今月のローゼンメイデン

今月のローゼンメイデン


ちょっと前に
ローゼンメイデン大人編の最終回をヤンジャンで呼んだ感想をば
なんで書くの遅れたかというと
その日は忙しくて・・・
許してください




斉藤さんスキーとして
このEDはリア充EDって感じだった
まあ、いきなり恋人に発展する訳でもないのが
逆にリアルというか
夢もへったくれもないというか=△=||
まあ、女子と話せるだけ羨ましいんですが

・・・・・

管理人を置いてかないでーーー置いてかないでーーーージュンーーー





店長「全く、お前ら俺がいないと駄目なんだから」
店長うぜえええええ
なんか”いい人化”しようとしているあたりが
逆にムカつくww
くそう店長萌えキャラだなぁ





ラストに斉藤さんに褒められて
「今日は持ち合わせが少ないんだけど」
とか言ってたけど
日常的におごってあげてるのね=△=(涙)





管理人の斉藤さん=桑田さん説とか
その他いろいろをどうしてくれようか
すんなり終わった感がやるせない