今週のストライクウィッチーズ

今週のストライクウィッチーズ

またエイラのベットにまちがえて寝てしまうサーニャwwこれはもう確信犯過ぎるwwwエイラは何回目の「キョウダケダカンナ」なんだろwエイラの嬉し恥ずかしな表情がたまらない




妹の声がまといだった・・・色っぽいww



ぺリ犬はたぶん以前からこそこそとストーカーしてたと思う・・・(笑)


ストーカーのさらに後ろにいるリーネ・・ほんとこの子影薄いなwwwそこもいいんだけど



ヨシカ「あ、ペリーヌさんいたんですか?」さりげにひどい・・=_=||



坂本少佐・・・・感動した!!



人には銃は撃たない・・・人型のネウロイ・・・

よしかそっくりのネウロイ・・・・このあたりよしかが死にそうでこえええ・・・どきどきした・・・・攻撃してこないのも怖い・・・・・ゾクゾクする・・・・これが未知との遭遇ってやつか・・・




怖い・・・・だまされんな・・・確かにヨーロッパを火の海にしたのはこいつらだろ・・・・コアをさらして敵意がないことのアピール??・・・



少佐wwwwwwwぎゃああああああああ








なにこのアニメ・・・パンツ抜きで十分シリアスで面白いんだけど・・・・


しかし今回えらい核心に近づいたなww




次回よしかが味方を裏切るフラグ・・??