今週のソ・ラ・ノ・ヲ・ト

今週のソ・ラ・ノ・ヲ・ト





管理人は音楽からっきしなので
「マウスピース」の意味するところが分からない



背景すごいww
どれだけの人が描いたんだろww



ムギちゃーーーーん
もとい沢庵和尚ーーーーー!!


ノエルさん・・・
サーニャにおけるエイラみたいにいつも支えてくれる人がいればいいのにw
エイラ×サーニャは至高のカップリング>_<!


クレハww
ルッキーニ2号と命名しようw
しかし、人懐っこいいたずらっ子だったルッキーニが
反抗期かぁ
成長したなぁ・・・*=△=*(親目線
むしろ役所的には”ペリ犬”2号



主人公まさかの胸スキーー?
ぎゃあああああああ
ヨシカかーーーーーー
あの狸娘は
何かにつけて胸を触る”セクハラ野朗”だったなぁ



・・・・”伍長”とか聞くと
もうあの赤ダルマで妄想番長の
ジョージのことしか思い浮かばないよw



いいなぁーー
管理人もこんな隙間風の寒いボロ屋じゃなくて
こんな風情のあるとこ住みたいw



自立歩行ww
まさかの・・・
ロボットものだったのかこの作品・・・=△=||


ああ、管理人も抱かれたいなぁ(自重
ああ、部屋の隙間風が寒い



画伯が青ざめてるww
無責任な画伯
ちょ・・・
画伯には、バルクホルン大尉のような”お姉ちゃん属性”が欲しいなぁ




・・・・now loading




管理人のすさんだ心が浄化された▽