今週のはなまる幼稚園

今週のはなまる幼稚園


うわーーーーーーーー
うわーー
うわ=△=||
なんというか
規制にひっかかりそうなアニメだなw


日野ちゃまww


「ナンパされたの」
普通、通報するだろ親www



怖いよもう
このアニメの存在が怖い・・=△=||
なんで?「こばと」だと普通だったのに



一瞬で山本先生に恋に落ちる日野ちゃま
初恋限定。」の別所兄よろしく
報われない匂いがぷんぷんするぜw
”山本”って名前がもうねw







「そのシャツ素敵な色ですね」
ただの白シャツww
他に褒めるところなかったのかなw


ナンパww
ぎゃああああああああああ
管理人だったら死ねる・・・=△=||
さらに自爆ww


山本先生は腹黒い・・
そんな匂いがぷんぷんするぜw




「ツッチー」?
なんかだんだんお母さんが
バンブーブレードキリノ先輩に見えてきたw
小次郎先生とうまくいったのかなぁww(自重


高校時代
屋上でゲームとか
”神兄さま”かあんたはw

もうキリノ先輩にしかみえないw
学生結婚www
この子wwがががががががががg

くそ、旦那イケメンだなぁ
高校教師かよーーーーーーーーーー
犯罪犯罪有罪有罪ががががががががg(エラー発生



どんな手を使っても結婚させてあげるww
おいーーーーーーー
おかしいだろキリノ先輩ーーーー