ネギま!?!!!!!!!!

ヤバイこのアニメ楽しすぎww




シャフトやりたい放題納得ww






カップリングはネギ先生×のどかでいいと思う


それよりこのアニメはモブ好きの血がたぎるww





一番すきなのはモツとシチミww





たかみちとエバとロボ子もシュールでよいww



まき絵失格の子絶望先生でいう普通娘なんだろうけどこっちは新体操できたりずいぶんクオリティーが高いな・・=_=||



うわっ・・・こっちのネットアイドルはすごい痛い・・・でもそこが最高にいいwwちうなのらーとか・・=_=||
「さあ世の男ども・・見なさい私の美貌を・・世界中が私を褒め称えている・・・わたしって愛されてるのねぇ・・・ああなんて至福・・・」

・・・・=_=;;;最高だこの人www



活目して次回を見ろwww