今週のコードギアス

今週のコードギアス


うおおおおおおおおおお!!!!!(どうした?!)



こういう展開自分めっちゃ好きっスよ!!

なんだろう物語の仕切りなおしって燃えるの自分だけ??

このまま3期へってぐらいのノリじゃないか>_<!!




あの大舞台で皇位をあっさり自分のものにしてしまうルルーシュとスザクが素敵過ぎるwww久々に(いやいつもだけど)興奮した!!






落ち着いたところで・・・

アーニャから悪霊が退散しましたw(最後の消え方的に・・陰陽師を思い出したww


マリアンヌはナナリーは死んだといってないのでこれで生きている可能性が高まったっぽい・・



結局若本皇帝は何がしたかったのかイマイチ意味不ですが・・皇帝を殺して自分が皇位を乗っ取るというのは物語的に順当!!



個人的にはマリアンヌは黒化しないほうが物語としてはうまくことが進んだような・・(マリアンヌに会いたいから皇帝はラグナレクに手を染めた!!みたいな



最後のシーン!!その場で自分は皇帝を殺したと名乗りそのまま皇位につくシーン・・・かっこいい暴君っぽくていい>_<!!



スザクが天井から回転して落ちてくるシーンは吹いたけどWWW(スザコプターとかつけられそうですが)




なぜか沈んでるC.C.多分また同じことの繰り返しでふりだしに戻っただけだったんだろうな・・・