今週のコードギアス

今週のコードギアス


今週一番ビックリしたのがシュナイゼルのお付の人が「おねえ口調」だったこと・・・えええ女??!!



扇さんは地味要因かよ!!!!



裸のドラマCDwww
また見てギアスに残りのラウンズが「モニカ」だっけ??



やっぱ公式はジノ×カレンかwwwwジノの屈託のない笑顔に落ちるカレンに期待!!>_<!!



ナナリーを迎えにいくロロ!!!!!!やったあああああああああロロナナ!!ロロナナ!!
なんかロロとナナリーが戦場で突然出会って一目ぼれとかいうのもおいしいな!!!スタッフさんわかってる〜〜







落ち着いたところで今週の内容について・・・

スザクは真実を確かめた後、嘘を突き通せと言ったけど・・・そのあと逃がすつもりだった??

シュナイゼル・・ラスボスフラグ!!

C.C.実は演技してるだけだったりしてww







ナナリーを助けてといいつつルルーシュの行動が一番ナナリーを危険にしてるのは誰が見ても明白!!
なんかルルはナナリーという所有物が自分の手元にないから取り返そうとしてる駄々っ子みたいww
スザクになら預けてもいいけど自分を裏切ったからダメ!!>_<!!みたいな



でもまあその子供っぽいところが皮肉がきいててこの話の一番の醍醐味なんだけれど