今週のコードギアス

今週のコードギアス


スザク!!カレンにフルボッコ・・カレンってすっごいじゃじゃ馬だなwwしかしスザクいいやつ


ことあるごとにスザクに相談するアーニャ・・スザク×アーニャもアリかも>_<!!



これが噂のナイトオブテンかww死亡フラグびんびんで黒の騎士団でいう玉木ポジション(色違い)??


ジノwwwかっけぇー紳士いいよ!!やっぱジノ×カレンが公式か??




スザクのナイトメアに原爆を搭載するニーナ・・うざい。自分専用機でやれww
しかしロイドさんたちがここまで話のわかる人たちだったとは以外・・案外ラクシャータと仲良いい??



自分的にはブリタニアに魅力的なキャラが多すぎて黒の騎士団のキャラがあまり把握できてません・・ort



ナナリーがナナリーがいうルルーシュだけど人質にとられれば実は身の安全が保障されてるんじゃ・・自分が攻められないのが怖いんだろwwあまつさえナナリーのいる日本を攻めるとかナナリーを困らせたいとしか思えん





皇帝「バーカ!バーカ!だまされおって」って皇帝がすごい子供に見えてきた・・=_=|||


とりあえず親子喧嘩に世界とほかの家族巻き込まないで!!といいたい