今週のひだまりスケッチ 後半

今週のひだまりスケッチ 後半



お父さんww落ちてる髪が短いとか・・ゆのっちの彼女かwww



うはっwやっぱりサエさんは男だったのか男に見えるのかww



・・・・なにこの二人の両親の初顔合わせみたいなシチュは・・・・サエさんとヒロさんは二人並んでもうガチで熟年夫婦




お父さんww「Tタイム」とか深読みしすぎですw




気まずい娘と父親・・・うちの家族の例で申し訳ないのですがこの年頃の娘が父親と一緒にいること自体ARIA並みの奇跡ですよっと




肩たたき券ww全国の年頃の娘がいるお父さんの嫉妬の叫びが聞こえる、そんなお父さん全員敵に回しそうなぐらい仲いいなww




謎の203号室・・やはりヒロさんの黒魔術部屋・・・・



プリクラとかこの夫婦ラブラブだなw




ひとりを除いて??だれ?だれ?やっぱりサエさんが男ではないか疑ってる??(汗)というわけではなく牛丼先生でした・・・HAHAHA




次回「パンツの怪」wwwなにこれパンツじゃなくてパンツ(ズボン)だから恥ずかしくないもん?



提供絵のゆのがアダルティなんですけどww



今週はサエ太ヒロえもんに次ぐ神回でした!!>_<!!