今週のひだまりスケッチ 前半

今週のひだまりスケッチ


・・・・宮子福岡出身でスケート靴って・・・


おお男子いたんだ一応・・・宮子に恩売ってどうするつもりだー!なんか絶望先生の久遠くんっぽいぞw
臭そうww傷ついてるwwというか男子いたんだ一応・・・



見栄を張るゆのっちかわええなぁ・・=◇=



心はまだ十代って・・心は成長しろよww



靴屋の妖精か・・・なんかすごく虫のいい話だった気がする(おぼろげ)





でたあああああああああああああ夏目参上!!
「ああ・・サエ・・」うはっつつこのセリフすっごくいろいろこもってて吹いたw

校長先生=燃えるゴミwww夏目ドジっちゃったなぁww




校長先生が気を利かせたww

夏目「友達だってさ・・・」
サエ「ん・・違うの?」

きたああああああああwww(セカイ陸上の織田ゆうじ風)
夏目さん夏目さん!!顔っ顔っ!!ゆるんでるゆるんでるWWW

おおこんなにあからさまにヒロさんに嫉妬するとはちょっと意外・・






「(会ったことないけど)」大家さん・・・=_=||






男物の靴にビビるサエさんwwホント男に免疫がないというか、かわええなぁ
「どうして焦ってたのかな(笑)」黒いw宮子黒いww



おおっついに全国のゆのっちファンに嫉妬されるお父さんの素顔がそのベールを脱ぐ!!(たしか1話は顔出ししてなかったよね?)前半靴を貸してくれた男子にすごくそっくりだ!!




・・・絶対とあるサイトさん宮子に「お嬢さんをください!」とか結婚報告してる吹き出し付けて脳内変換してそう・・かくいう管理人も最近宮子がホイッスルのシゲさんみたいなイケメンお兄さんに見えて仕方ないんですが




お父さんwwwお気を確かにwww