今週のひだまりスケッチ  後半

今週のひだまりスケッチ  後半





ざわ・・・ざわ・・・波紋のビート??



謝りに行くときの心理描写がうまく絵とあっていてすごい・・・こういう美術的センスに惚れ惚れします。


ヒロさんの待ってたようなさびしそうな表情とかサエさんを見たときのちょっとこわいような嬉しそうな表情がたまらない!!!



ドキ・・ドキ・・www



うわあああああああああああああああああちょ・・ちょ・・泣くとか反則WWWWWますますサエ×ヒロにどっぷり浸かりそうだww

まるでサエにプロポーズをされたヒロさんの反応みたいに見えたWWWW
散々他所で言われてるけどもう結婚しちまえ!!!!>_<!!!





ヒロさんに泣きつかれて照れるサエさんもサイコー!!!


・・・そしてもてあそばれた夏目がちょっとかわいそう・・=_=||











なぜ枕??そのまま抱きつくのはNG??
そして空気を読んで出て行く二人wwww



このあと何があったかはヒ・ミ・ツ・・・・(ちょ

宮子「お二人さんもういいの?(笑)」wwwwホント何があったんだWW=△=ガクガク







もうこのふたり夫婦じゃなかったらなんなの??

またクマのぬいぐるみがなんかやってるwww



木の人形自重・・・
クマが何してるんだろう・・







ヒロさん「サエに責任とってもらわなきゃ」・・・責任とって・・・責任とって・・・責任って(滝汗)






早速吸うなwww(笑)






サエさんとゆのっち顔近いwww




ちょちょ・・・ほんとだから手の乗せ方wwwwヒロさんが肩に置いた手の上にサエさんが手を乗せるとかWWWWW




さりげなく夏目のお願い・・・「・・・に勝つ」・・・まあ髪がうねうね動くあの人のことだろうけどね!>_<!!





ヒロさん旦那のためにお願いとかどんだけできた奥さんなんだwww




ゆのっちの自演・・・かわええなぁ





ムードメーカー宮子・・・こういう子はすごく尊敬する








今週も神回!!!最高でした>_<!!