今週のひだまりスケッチ  前半

今週のひだまりスケッチ  前半


サエさんとヒロさんが犬も食わない夫婦喧嘩・・・



「痴女・・」吉野家先生自覚あったのなww



家を出て行くヒロさんの出てくる場所がサエさん部屋wwwやっぱ同棲してたんかww



なにぶっ壊してんのwwwサエさんww


なんだ最後のお花ww



若い人が買う買い物???笹売られたww




やけに動いてるwwwヒロさんがwww




やけ食い・・・・太る太るww




夏目キターーー妻の見てる前で浮気かこの野郎!!!
「どういう気の迷い」wwww
これを機に好感度アップを謀る夏目!!多分言葉は届いてない・・=_=||
サエさんの残り物・・・って夏目はそこまで変態じゃない!!と思う・・


・・・と思った次の瞬間ヘブン状態・・・やっぱストーカーかい!!ドン引きする夏目の友達ww





ヒロさんもうやけ食いはやめてー>_<!!



とりあえず謝る吉野家先生wwわかるわかるww






宮子WWWWWよく言ったwwww確かにサエさんが一方的に悪い・・・自分だったら絶対言えないよ・・・というか喧嘩の仲裁に行く二人がすごいと思った!!






あのゆのっちが怒った!!Σ=△=!!暗記の達人宮子www





今週の絵いちいち神がかってて写したい病が・・・



後半へ
http://d.hatena.ne.jp/haidoroponnpu/20080920/p2