今週のストライクウィッチーズ(最終回)

今週のストライクウィッチーズ(最終回)


バルクホルンにボコられる隊員・・・ちょっと嬉しそうなのは気のせい?・・(汗)なんてうらやま(ry




一番大切な友達=夫 ですねわかります>_<!!




少佐×ペリ犬プッシュがすさまじいです!!




最後まで妹(よしか)萌え炸裂なゲルト・・・
「もう私の知ってるトゥルーデじゃない」www




この期に及んで言い訳するトゥルーデ・・・そんなに人気取りに走らんでも=_=|||




最後に怪力設定を披露するトゥルーデ・・・もう参りました>_<!!





走るリーネ・・・うわあああホント誰のファンやればいいんだよ!!!(だれでもいいよ=_=)





よしかにストライカー穿かせる抜かりのないトゥルーデ・・・





ラストにニーナ×少佐か・・・ホントどっちを選ぶんだろう??(どっちでもいいよ=_=)








ここでエイラーニャ・・・・すっごい真っ赤になってるエイラWWWW
戦闘しろww





ED!!!ラストにみんなのその後がながれるEDはすごく好き!!!



サーニャの方が赤くなってるエイラーニャwww



シャーリーとルッキーニのスパゲッティーが妙にツボったwww




どーん・・・最後の最後でペリ犬×リーネENDwwwええええペリ犬ってお母さんぽいから親子みたい

木に水をやるリーネとペリ犬がツボった







最後で新キャラ・・・とりあえず2期やる気満々ですね!!