今週のひだまりスケッチ最終回  前半

今週のひだまりスケッチ  前半



寝てるのはくま・・


屋根に登る宮子・・・身軽なとこがかっこいいWW


ネコのデザインが今までと違うwww



ゆのっちが地味な服着てると成長したように見えるww



手手www



ゆの「おおきくなったねって言われちゃったw」
宮子「・・・・」

(なんか言えww)





ヒロさんはとても寝起きが悪いwww「はい〜」がお相撲さんみたいだったww






・・・・なんでだろう今週の宮子は声が男の子に聞こえる・・・







一列に歩く4人・・・太陽に吼えろ??







お年玉せびられる吉野家先生「まだもらう立場なのに」・・(ねーよww)





夏目アイキャッチww(ヴィイス付き)




横綱ww一期のOPの関取はこれかww水死体宮子www










ここで夏目wwスタッフもう無理やりだなww


サエ×ヒロに不機嫌な夏目・・・修羅場修羅場〜♪







「超吉」wwそんなのねーよwwwwそういえば改蔵で「暗黒大魔凶」ってあったなぁ






ちらっとヒロさんを意識しながら・・なにを焦らないんですかサエさんwww



もう「思わぬ助け」じゃないヒロさんww










ファンレター書いたの夏目かーwwwww


かくれてストーキングする夏目・・・そして「なにしてるんだろう」と不思議そうにしている夏目の友達www






熱烈ファンレターWWWWW






夏目の顔wwお母さんっぽい顔してるwww









おみくじを口の中で結ぶwwwなんかエロい・・というか途中で破れるww