今週のひだまりスケッチ最終回  後半

今週のひだまりスケッチ  後半



「素直になれますように」ww素直になったらなったで横綱の障害が待っていそうな気が・・・・



見つかってしまう夏目・・・というかこっそり見つかるような場所に移動して声をかけてもらえるのを今か今かと待ってた夏目www




・・・何度も言ってるけどサエさんとヒロさんは夫婦すぎるwww





宮子「いっちゃいなよ〜」でたww黒宮子ww






夏目の回想・・・

手の平を外に向けて口元に・・・絶望先生でいう絶滅危惧種のお嬢様ポーズwww


あれ?友達は??



声がものっそ震えてるwww

これが夏目なりの素直な会話かwwww





最後の最後でデレたwwwwほんと見てるこっちが恥ずかしいwwwww




ヒロさんの黒笑みwww(夜道に気をつけろ)的な笑い




おや・・夏目について一歩踏み込んだ話になりそうだったけど・・・みかんごときにかき消された(泣)www








とても両親に大事にされるゆのっちwww












「ただいま」


・・・・・・まぶしいいいいいい心が真っ黒な管理人には直視できないww



やっぱEDいいなぁ