今週のひだまりスケッチ×365

今週のひだまりスケッチ×365


フライパンでたたくゆのっちwwもうホントに宮子が金髪イケメンの彼氏にに見えてしょうがない(ホイッスルのシゲさん??





持ち物の回転で聖剣伝説2を思い出した・・いえそれだけ




サエさんなんというお父さんポジションww


ヒロさんなんというお母さんポジションww






足がしびれるゆのっちがエロいww・・・ごめんなさい>_<!!宮子ww襲うなww





サエさんヒロさんなんていう子供を心配する夫婦ww




ミサト先輩が知り合いの先輩に背格好口調ともどもそっくりすぎて・・あれ?声優やってるんですかって思った・・・=_=||






牛丼先生のスリッパwww気いったんですかその音ww




先生脱ぎたいんですかww絶対リアルだと「マジで〜」とか騒ぎ出す男子いるよ・・・学生時代なつかしい(遠い目)





今回猛烈に宮子×ゆのだなww絶対とあるサイトさん発狂してるよww




ゆのっちは30Kgぐらい??





作ってもらうww




会話にだけ出てきた夏目・・下駄箱で困ったところを助けられて一目ぼれ??





203号室の謎・・・ヒロさんの黒魔術専用部屋??・・(汗