ゲーム語りシド編!!

ゲーム語りシド編!!



FF7のシドはかっこよかったなぁ早く仲間にならないかうずうずしてたぐらい

なんていっってもシドとシエラさんの夫婦でしょ

シエラさんのいちずな愛もかなり好き・・・シドの亭主関白にエアリスがキレキレだったのに笑った



ロケット発射・・シドの安全のために譲らなかったシエラ・・・シエラを見殺しにできなかったシド

シドこの幸せモンww


実はきつくあったってる様に見えて実はやさしかったりするのかも・・・照れ屋なだけとかだろうと思う・・・・パーティーに入れていた感想・・・帰れといわれてもいっしょについてきたメカニックの人たちとかのことを考えて・・・