ゲーム語り トレジャーハンターG編

トレジャーハンターG編

トレGって略すんだへぇ


新大陸に渡った直後の森で女の子が魔物につかまっていたのでボスっぽい奴と対戦!!


その狼男っぽいボスがとても強かった・・=_=||

特に倒しても復活する幼虫が邪魔なのと狼男の攻撃力が半端なくて2回ぐらい全滅・・・



作戦考えてブルーの吹っ飛びのワナを味方の周りにいっぱい仕掛けて動かずに敵を待ち構えた!!


幼虫はふっ飛ばしたのに狼男だけでポンガ以外全滅SP尽きて下向いたポンガがやられると思ったときに待ってるとき仕掛けてたツボが偶然にも発動した。・・しかもそれがボスへのトドメでかろうじて勝ったのだった!!

・・・一瞬なにが起こったか理解できなかった

これは奇跡と思える数少ない体験でした・・(ゲームなのが悲しいけど)





すごい大金ももらってホクホク顔だったのだが・・・森を出るときおっさんに情報料だとかいってお金半分以上もってかれたときは涙目だった・・・