今週のジャンプ

今週のジャンプ



「ナルト」
盛り上がってまいりました!!今週のナルト!!>_<!!
ナルトの仙人モードかっこいいんじゃないかな?
ありじゃね?(アリアリ)


証拠をまず消しに来たペイン・・・シズネさんに死亡フラグwww
ギャーやーめーてーwww


ツナデ様のせいで行き送れたままなんて(涙)





そしてなぜかレギュラー化してる暗号班のメガネの人www
(実はメガネを外すと・・・!!!








「ワンピース」
うわーもう覇気覚えさせる気満々だなぁwwなんかDB化しそうで怖いんですけど


蛇姫さま・・・
かわいいから何しても許されるのよww
(本気で言ってるよw)でもその痛さが素敵










「トリコ」
これはもしや裏料理会!!!(中華一番ネタ)

ハンサム局長はハゲ・・・ネテロ会長っぽい感じかと思ったのにハゲは雑魚っぽいよ(すっごい偏見でごめんなさい)








「アイシールド」
雪光が報われる話は好きwwおでこが「キラッ☆







ぬらりひょんの孫
なんてことするんだこのロリコン地蔵=□=;;
幼女の着物ひっぺがすなw=△=||なんかもうアウトというか逮捕〜







「サイレン」
朧さんwwあんたがワイズかww

なんだかやられ役+解説要因のヒリューww