今週のソウルイーター

今週のソウルイーター


毎週こんなに楽しくていいんだろうか!!


改めて自分は子供アニメが楽しい人間・・orz
いいじゃん別にww;;>_<;;




クロナあああああ!!!!!!!!

クロナかっこいいな今週で一気にファンになってしまった

部屋の隅っこが落ち着くクロナwww







とてもひょうきんなシド先生www

マカ「・・ゴリラだけど・・」さりげなく毒舌マカ


マリーとシド先生が普通に仲がいいのも雰囲気よかった
・・・・ココで働きたい(何があったw)









詩を書くwwまた新たなポエマー誕生!!

ソウルとブラックスターもいい奴ww
・・・・ココで働きたい(だから何がww)










飴が食べたい魔剣ww
・・・メデューサはろくにお菓子も食べさせなかったんだろうなと少ししんみり・・=_=











クロナの剣がwwすっごい細くなってるwww
でもかなり強いクロナにしびれたWW


クロナ「君も詩を書いたら?」
かっこいいなぁかっこいいよwwお持ち帰り〜(レナ風)