今週のサンデー

今週のサンデー



結界師
女性ばかりを襲う秀くん・・・普段の反動って・・(汗
影使いも良かったけどソウジがめっさかっこいいんですが・・(汗(多いなさっきからw)





最上の命医
瀬名さん回!!このままなんやてポジのままかと思った・・(汗

アヤメ×瀬名さんいいかも・・あやしいと思ってたんだよなぁ(そうだったっけ?)
アヤメ×ミコト?なにそれ?

瀬名さんの「しまった!」顔がゾクゾクした





「ハヤテ」
「だまれ、そしてくされ!」ってとらドラ!かーwww
大河を見るナギってシュールだなぁww(くぎゅ的意味で)

そして、マリアさんと寝れるナギがうらやまし(ry





神のみぞ知るセカイ
・・・なんかサンデーの表紙がデスノっぽかったんですがww

終始焦げてた神兄さまww

なんか髪がほどけるエルシーはかわいかったww





金剛番長
なんかいろいろ超展開が続いてるけど・・・

悪い博士と良い博士・・・FF7の宝条をおもいだすなぁ・・ルクレッツアはこんな良い博士だったんだろうか・・・思い出したいノイズ・・・娘を殺すと口走ったものへの冷酷な反応


・・・こんなゾクゾクする「エヘッ、ゴメンネ、マタ一緒ニ遊ボウネ」は初めて聞いたwww

鳥肌通り越して鳥になりそうwww





トラウマイスタ
背中に銃突きつけられたときの緊迫感がよかったwwwあーもうたまらんww

能力説明がH×Hっぽかった





「魔王」
セミの「だいっ嫌い」に目を疑った・・・なにその乙女の反応ww・・・誤字?