今月のローゼンメイデンww

今月のローゼンメイデンww


あれ・・・なんだろ目から水が・・・


JUN覚醒!!スーパーJUNタイム!!!


どうしたんだ今月のジュンは・・・まるで別人みた(ry



もう店長がジュン×斉藤さんを盛り立てるためのキャラにしかみえないよww
・・・いいやぁ店長底なしにいい人ww(またそれかいw)



なんというか・・今週のジュンはかっこいいんですが・・別人みたいに・


・・まさかの推理ショータイム!!!なんかコナンの新一かと思ったww

なんという夢落ち展開ww

とてもマメなジュンwww一見してこんな人の方が引きこもりやすいんだろうか



斉藤さんに「とてもいい人」といわせるジュンww(いや決していい人どまりではなくて)




がんばれジュンww(主に劇の手伝いのほうを)






ああジュンが更生していく・・・嬉しくもありちょっぴりさみしくももあり
(管理人を置いてかないでww)