今週のケロロ軍曹

今週のケロロ軍曹

今週はまぎれもない神回!!>_<!!

前半

「ちょっとー小雪回ってゆーかギロロ回じゃん」(ケロロ風)


小雪日時計と急に水遁の術がしたくなっちゃたーに吹きましたww


とても迷惑な赤ダルマwww



後半

クルルの「おばさま」にとげがありすぎwwwモアのおばさまにとげがないとはいわんけど(汗)

披露宴、友人代表スピーチの達人www「ラストチャンス」ってwwケロロ失礼すぎるwww


「気づいて私のネガティブアピール」www


釈迦力コロンブスってなに??www


「そんなに恋に臆病では大間のマグロを逃がしてしまう」ww大間のマグロww



ED::サブローに抱きつく小雪・・こういうネコみたいなところが殺人的にかわいいんですが・・・
ケロロに抱きつかれて驚くモアちゃんwww

神回とはおもってたけどEDまで神とは・・・参りましたorz


次回::肉体改造クルルwwモアちゃんがあばばば