今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ

今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ




「アビス」
お払い箱主人公ルーク・・・ほんっと新しいww

てーか一回家に帰ったんなら自分が本物だといえよアッシュ=△=||





とある魔術の禁書目録
認めるインデックスはかわいい

完全に恋愛対称だったステイルwwwなんたって彼はロ・・

杉田ボイスwww
あっさり記憶なくして振り出しに戻ってんじゃねーよwww

このわけのわからなさが癖になってきたww






かんなぎ
くしゃみがかわいい大鉄ww

「兄弟っておかしくね?」大鉄wwwわかるわかるよ君の気持ち〜〜♪真面目につっこんだww
大鉄の直球妄想wwなんだこれww


雨の中の土下座・・・ナギ様の神モードwww自然描写が見事!!

大鉄の頭の中おもしろいなぁ




・・・・でざんげちゃんの出番は??