先週と今週の地獄少女

地獄少女を見たときの管理人の興奮はいつも半端ありませんww
管理人はいつも心が真っ黒なので共感というのが強すぎる・・・
自分はこんなに真っ黒なことを否定される気分になる作品ばかりで・・・

地獄少女はこんなにも癒される・・・ただただ素晴らしい

人ってのはきれいなだけじゃないでもおおぴらには出せない・・・隠し続けなければならない


人の心の闇にまっすぐな作品がひとつあると、こんなにも冷静になれる・・・くくくあははははははは





「おっせかい西郷さん回」
 結局他人の不幸を笑っていただけ・・・最高だぁ*=△=*

管理人も詮索されるのが一番嫌いです・・・だから友達いないんですが・・・orz





「殺したのはちわわ回」
うわ、他人事だからいいけど、このおばさんいいなぁ・・・なんて醜いんだろうwww