オリジナル小説案

オリジナル小説が書きた書きたい書きたいwww(なぜそれほどの熱意があって書き始められない?)



は?!思いついた!!!



主人公はある日自分の記憶をすべて失ってしまう・・・

占い師に相談に行く・・・
「率直に言います。忘れていたほうが幸せですよ!」

「(なんだとw)」




自分の記憶を取り戻すため
人の記憶を食べる妖怪を山に退治に行く主人公

(現代風?妖怪は山奥の参拝道の果てにあるお堂に住んでいる)



過去を忘れるために山へ登る人々・・・結局主人公もその一人だった・・・・

主人公はもう一度記憶を取り戻す(妖怪は負けて、ツボを町に帰ってから開けろと言う)


が、また忘れさせて欲しいと山へ登り、その妖怪に願う、
(実は主人公は盗人、周囲の目が恐ろしくなる)




その数日後占い師の下へ・・・(無限ループww)




何度も山に登るから風来のシレンみたいにダンジョン風にできるかも