今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ

今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ


「アビス」
ノエルwww
ナタリアはあのおばちゃんの娘だったのか(以前出てきたことあたっけ??)
ナタリア姫のために立ち上がる民衆!!こういう忠義話大好きなんですけど・・あ、涙出そう
デデさまを助けるドゥ隊長とワドルディ達とか、ジャンヌ・ダルクの死に決起する民衆とか(歴史!?)



とある魔術の禁書目録
ひたすら肉を食う姫神ww
シュレディンガーの猫の説明が全くわからなかった・・まあ、他の素晴らしいサイトさんのどなたかが解説してくれるはず(てゆーか他力本願?)

さっさと一方通行の野朗をぶっ飛ばしちゃってください!!上条さん!>_<!

相変わらずビリビリっ子の電撃エフェクトがかっこいいww



かんなぎ
嫁が実家に帰ってしまったので、ひたすら凹む仁の図www
おじさんとか、おばさんって人の話聞かないよねww
おばあちゃんがなんかよかった(思い出し泣き)
日常描写とか背景が素晴らしい(おなかいっぱい)

ざんげちゃん!強ぇええええええ
黒要素にプラスしてあの鬼畜的な体術wwwやはりあなたがかんなぎヒロイン中最強です!>_<!!