ヨスガ文

ヨスガ文


ネタが浮かんでくる浮かんでくる〜〜こんな方向にトランスしてる場合ではないのにww




ダメイド「お嬢さま!本日限りでお暇をいただきたいのですが!!」
お嬢「急にどうしたんですか、・・・・のぎさかさん」←寝起き
ダメイド「私、東京いってアイドルやるって決めたんです!」

・・・=△=||

ダメイド「・・・わたしって顔はいいじゃないですか〜アイドルだったら〜・・云々」

お嬢「ホント残念です・・優秀な方だったのに・・(棒読み)」
ダメイド「目を合わせてくれない!?」

このあとまた、執事長にこってり絞られるダメイド・・




学校にて・・


良平「あきら!止めるな!!俺は東京でアイドルやるんだ!!」
あきら「いっちゃヤダよぉ〜〜」

お嬢(・・流行ってるの??)