今週のアビス 

今週のアビス 

原作のゲームは未プレイ


「アビス」
ノエーーーール!!!
タルタロスの浮上でFF8のガーデンを思い出した、、
バラムガーデンが飛んだとき(=△=||なんですとーって感じだった、、いやいやなんか間違ってるwCGスゲー


大陸降下のときDQ6の幻の大陸思い出したww、、ああ、管理人のゲームの守備範囲の狭さよ・・


星の中心へ、、、もう管理人にはFF7にしか見えなくなってましたwwセフィロスが意外にへチョかったのはいい思い出、、てか技長いよセフィロスww「、、セフィロス!!タタ〜〜♪」


FF7のEDはほろりとクラティだったのも良かったけど、、最後のエアリスには全身鳥肌だった、、ああいう〆方があるのだとカルチャーショックだった


イオンさまの秘密・・なんか今週の結界師の扇一族みたいだなと


シンクーの自害、、ゴールデンソーサーのダインの自殺を思い出した、、あのシーンも圧巻だったなぁ、、


ああ、ゲームしてぇ