今週のとある魔術の禁書目録

今週のとある魔術の禁書目録


小萌え先生の机汚いww=_=||



さすがに前回やりたい放題だったので都市を追放された上条ちゃんww

水着インデックスにドキマギする上条ちゃんにクラゲのプレゼント☆

旅館のおかみさん態度悪=_=||


インデックスと旅館を満喫するトウマwwちっくしょーー



なんだ、ミコトのそっくりさんかwwwtって納得できるかーーーこれもクローンかクローーんなのかwww


なんで「みつを」??



かああさあああああん!!!!!!えええええええええええ(管理人大混乱!!!!!!)

どうなってんのこ、、、これがドッペルライナーwwなのか(ごくり)


まさかのミサカ再登場!!!えええええ

ステイルwwwwww



ぎゃああああああああああああああああああああああああどどどどどどどどどどdこれは



ぎゃあああああああああインデックスになんてことをwwwwww




第二の恐怖再び!!!!!次回予告の後姿はあんたかあああああああああ




そ、、そうか今週はギャグ回だったのか、、忘れよう、、何もかも。。。(おーーい)