今週の鋼殻のレギオス

今週の鋼殻のレギオス


神アニメ!!!!!



いきなりの百合展開でなにがなんだか、、、、最高です>_<!(黙れ
胸はそれくらいがいいよねw


ヒロインふたりにガン無視される主人公、、、斬新だ!!


シャワー室、、、なんでスナイパーおんの??、、いやいやナチュラルに話しかけてるけどおかしいおかしいww
まさか女だったのかww
新八普通に入ってくんなww



また、お弁当を取り替えられたwwメイシェンww



いきなり超空間wwwなんでもありだなww
アッシュww(違う


KH2の13機関??みたいな感じ??(何でも変換)



ロリニーナ先輩かわええなぁww



うわあああ落ちたらこうなるよねww容赦ねえ
自分の命と引き換えにwww恩義かぁwww熱いねぇ熱いねぇ(涙)



出た、お弁当食べてもらえない子ww
ケーキ屋さんww
おお、ついにお弁当の秘密がww
ってメイシェンをガン無視すんなwwwwひどい主人公その他wwヤンデレヤンデレ!(おちつけ!)


ここからフェリ先輩のターン、、縄とか楽しかった、、縛るほうですよね多分(黙れww
フォンフォンwwなんか「蛾」っぽい、、



二人の女王、、、もしや!メイシェンが女王だったりして(マジで!Σ=△=)



おお、汚染獣ww



いきなり英語www吹いた
なんていってるかわからーーーん(管理人学力足らないからwwまさかの字幕なしwwwこれなんて拷問



次回「メイド服を着用せよ!」なに真面目にいってんだwwフェリ先輩メイド回

「不毛です!不毛です!」