今週アビス とある魔術の禁書目録

今週アビス とある魔術の禁書目録



「アビス」
ルクティアににやにやww
ジェイドと会えてめっちゃ嬉しそうな鼻たれディスト様ww
「そこはらめぇええええ〜」
ボコられても嬉しそうだった=_=||

EDの曲いいな、またふたりで〜〜♪



とある魔術の禁書目録
火織ねえさんの入浴シーン回!!
湯気の薄さとかカメラワークとかGJです!!
見張ってろと頼むとことか見られたときの反応とかがまたいいんだなぁ(みつを)

管理人は腹黒キャラも好きだけど「真面目すぎるキャラ」も大好物です!ひだまりの夏目とか、いわゆる委員長キャラ?

インデックスが出ないww追放!!えwww

ツンデレの大地・・・ボケてたのかww

あぶあぶwww

翌日、、、ギャラクシーエンジェルならばもう一度シャッフルしてるところですがwwインデックス(青髪)出たww扱いひどいww

タクシーの運ちゃんがMAIKOSANwww


それにしてもインデックスままに萌えて仕方ないww写真も美人だったのでなんて素敵なおかあさま