今週のアビス とある魔術の禁書目録

今週のアビス とある魔術の禁書目録


「アビス」
まさかのルクナタ?。。(なんでもそっち方向行くな
「男らしくない」wwやっぱり体育会系お姉さまww
ひと段落してニートに逆戻りのルークww

・・まさかのルクノエEDww
ノエルが照れてるように見えるのは管理人妄想ですかそうですか

次回;;なんかゾンビみたいなのがwwマユゾン??



とある魔術の禁書目録

トウマの不幸を取り除きたくて学園都市に入れたお父さん、、いいお父さんじゃん
お父さんが言うほどに不幸だったのか、、ひまわりちゃんレベルだとさすがに気の毒だけど、、


火織さんしゃべりながら戦闘マジおつかれっスww

「借りができましたね・・」今回上条さん何もしてないからーからーからー

また病院送りになる上条さんww(なんで??

お母様キターーーーー>_<!!(17歳ボイスww

家が吹き飛んだ上条家族ww(やっぱり不幸ww


インデックスの逆襲!!


次回::ツンデレールガンの逆襲!!