今週の鋼殻のレギオス 前半

今週の鋼殻のレギオス


冒頭からお茶吹いたwww
画風がアメコミ調??ww攻めてるなぁスタッフww


ちくしょうww(泣)リスニングができない管理人への拷問かぁ拷問なんかーー(滝涙)



「萌え萌えオムライスですね。了解だゾウ(棒読み)」
(寒い痛いやめて〜〜=_=||)



冷蔵庫に八つ当たりww冷蔵庫おおおおおおwww


「・・・やんよ」だから「やんよ」はオタクっぽいってww
(ドオタクの管理人がいうのもなんですが、、せめて出演者はオタクに染まって欲しくないというかわかりません???現実から目を背けたいというかww(書いてて悲しくなってきた=_=;;



いいな、、物に当たるヤンデレっぽさがwww



フェリ先輩の「へびにらみ」ww
「なんでもないです」www


でた!オカマ店長wwゼロ魔のあの人なんて名前だったかな??思い出せない。。orz


いちいち笑顔で顔真っ赤wwかわええええ