今週の鋼殻のレギオス 後半

今週の鋼殻のレギオス


クーデレですかクーデレですね智代ですね


お忍びで兄さん来てるwwww不自然不自然ww
ジェイドと接するときは表情豊かじゃんww
蹴ったww
ジェイドおおおおおおおおおおおおおドSだと思ってたのにいいいいい
どMでシスコンかい=△=||


おまえらストーカーかwwカメラ破壊したwwいいなぁこういう能力の無駄使いww

違う生き方。。ハンタのキルアですね!(変換!)


まさかの3人組みww
フェリ先輩強いなwww階段を上がったのは至近距離で岩を落とすためかww


主人公今回なにもしてないなwww

ニーナ×フェリかwwwいいな
ジェイドwwフェリのことめっちゃ嬉しそうに話すなぁww






いいな管理人も蹴られたい。。*=△=*(黙れ



次回::メイシェン回wwwついにこのときがww