今週のアビス とある魔術の禁書目録

今週のアビス とある魔術の禁書目録


「アビス」
アッシュうううううううううう
なんてこったい
ルークとの決着なんだろう、決戦前にやっとけと思わないでもないw
ナタリアがかわいそうです。。



とある魔術の禁書目録
最終回!!
今週は病院送りにされなかった上条さん小萌え先生と姫神のダブルパンチww
小萌先生台に乗ってるww


先々週からつっこまないようにとは思ってたけど
もう我慢の限界です!!
ジャン先生のしゃべり方がやたら耳に残ってしょうがないいい
「・・・じゃんよ」無理に「じゃん」つけなくても・・=△=||

今週また強力な口調のキャラが登場
「ありけり、なかり、いまそがりよ!!」
はあ??wwwwシュールすぎるww
聞いたとき余りのショックに一時停止したわww


とある科学のレールガンがアニメ化するそうで
ミサカ妹がバリバリ活躍すると嬉しいなぁw