今週のとある魔術の禁書目録

今週のとある魔術の禁書目録


説教!ウニ男  始まるっよ♪


先週はくぎゅうううを殴ったあたりでドン引きでした。。
女は殴っちゃいかんだろ
男?殴られろ!!



黒子・・・計算高いww
黒子黒いよ黒子w




胸パットに興味ありげな美琴ww
上条さん巨乳好きだからなぁww
ああ、上条さんにパットがばれて赤面シーンがみたい!!!



黒子「まさか本気であの類人猿を???」
類人猿ってひどいなw



美琴「これ付けたって結局脱いだときにバレちゃうもんね。」
脱ぐwww
なんで脱ぐんですか?美琴さんw
脱ぐこと前提ww
あああ、たまらない早く上条×美琴にならないかなぁ




初春ひさしぶり!!
あいなまさんは、初春役の声が良いw





一方通行さんひさしぶり!!
打ち止めとお風呂ww
ロリコンの理想のような生活だなwww
流石、アクセロリータさんw



じゃん先生ひさしぶり!!



ミサカ妹ひさしぶり!!
ミサカ妹好きだーーー
1体欲しい