今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン


藤村くんメイツ
3巻すばるが表紙だーーーー!!!
公式のキャラ紹介が追加されてるww
すばるだけ若干絵がキレイだw



氷室さん「むしろ・・・減れ!!」



すばる「お兄ちゃんのものなら、靴下だったらくんくんします。」
ええええええええ



会長「リコーダーをしゃぶってやる!!」
一番ドン引きされてるww






「ばからもん」
タマ姉「よっしゃ、ヤンデレ物で冬コミ出せる!!」
って思ってたんだろうな・・・




「バック・トゥ・ザ・ジャック」
レベル高い絵だなぁww


主人公×ヒロインが可愛いカップル過ぎて、、管理人のカプ厨魂に火が付いたw




後半はっちゃけてたなぁww


ヒロイン「許さない」
覚醒したww
ヒロイン「皆、そこから1歩も動くな!!」
ええええええええ
2次災害ww


ヒロイン「みんな・・・わたしのラブレター聞いてたよね?」
病んでる・・・ヤンデレヒロインだったか・・・




ともあれ丸く収まって良かった良かったww