今週の鋼殻のレギオス

今週の鋼殻のレギオス


冒頭が会長×フォンフォンww

フェリ先輩は実は表情豊かなんじゃないだろうか。。=△=||
なんでスク水??


シャーニッドがビキニパンツww誰向けww
肌のつやつやが気持ち悪い=_=||
会長の水着がおじいちゃんww


久々のメイシェン。。。「school days」が頭をよぎるwwあのあたりからおかしくなったんだっけ??怖いよー


おそろいのTシャツwwなんというクラブの合宿ww
シスコン会長の嫉妬ww
過労とか嘘でフェリと過ごしたかっただけだろww


英語パート復活、、、だんだん英語パートがギャグに見えてきたww


フォンフォンと手をつないで嬉しそうなフェリかわええなぁww
「絶対手を離さないでください。無理です。死にます。」ニヤニヤww


会長のキラーパスwwこれでもとぼけきれるかフォンフォンピンチ!!!!
「何の話かさっぱりw」とぼけきりおった。。恐ろしい子=△=


会長の骨がwww
もうフェリ先輩戦闘要因でいいよww