今週の鋼殻のレギオス

今週の鋼殻のレギオス


毎週フェリ先輩祭りなのはどうしたものか・・
肩車してもらうフェリ先輩ww可愛すぎだろおおおお




ナチュラルに間接キスをすすめるリーリンwwwこれは勝てないww
女王、某所で乳揉み魔と言われるだけあるなww
乳揉み魔といえばストライクウィッチーズのヨシカが有名だけど
「おっぱいソムリエ」とか「おっぱいマイスター」とかのあだ名は秀逸w




顔ぶつけるフェリ先輩ww
「ボクにとって彼はそれくらいの意味しかない・・」
黒っ=△=||ブラックフォンフォンww
「俺はどうすればいい?」「好きにしてください」
黒いセリフが一々黒いいい



次回;;お兄さんがなんか企んでるwww