今週の鋼殻のレギオス

今週の鋼殻のレギオス



主人公ハム沢さん!>_<!!



ふぇ〜〜ん
というリーリンとか
全般的にハム沢さんにしか聞こえないw


なんか制服がFF8のガルバディア兵ww


ニーナ隊長なんでそこにw
ニーナ隊長はイケメンの男にしか見えないw



フォンフォンに看病してもらって
嬉しそうなフェリ先輩かわええなぁww
フォンフォンの顔に触ろうとして赤面するフェリ先輩
ががあががががががが=△=;;(ぐへぐはっ)(吐血)



13機関キターww
なんか物語が混戦してきて若干いみふだけど
こんな感じ・・・嫌いじゃないぞ!



唐突にフェリ先輩のターン!!
「あなたが望むなら!!」
=△=||(げばっ)(二度目の吐血)




え・・・振られたの・・・・・
えええええええええええええええええ
ぎゃあああああああああああ
ぎゃあああああああ
ぎゃあああ
大激怒ぉ〜〜〜
フォンフォンちょっと話し合おうか・・


なんか面白くなってきたな!