今週のハヤテのごとく

今週のハヤテのごとく



漫画で・・・まさかの同学年にアテネさんいたよ展開w




理不尽なナギww
マリアさん「ジャイアズムだわ」
まあ、あんまり人のこといえない気もw



ニュースキャスターがwww
後藤さんだーーー
弱いほうの後藤さんだーーー
いえ、ごめんなさい
応援してます!!!>_<!!!!



ハム沢姉さんww
体力ありすぎだろ!!
体力と食欲ばかり旺盛なハム沢姉さんww



3人
マリアさん
ハヤテ旦那
ナギ子供
親子ですね!
ああ、また管理人のカンピュータががががg




「何千万で止められるなら・・・」
・・・・ええええええ




ハヤテ「マリアさんを一人にするのもものすごく不安だ!」
愛ですね!愛!!



ヒナ「そこまでして私といたくないのかしら・・・」
吹いたwww



ナギ「うめえ」
うまいじゃなくてうめえww



ハム姉さんのプリクラww
なんかいいなぁ
管理人はマリアさん×ハヤテ
の次にハム×ハヤテがいいと思うわけですが(あ、どうでもいいですね



私道です・・苦しいいいいい




ヒナギクの体の一部にロックオンするマリアさんww



ジャージを気にするハム沢さんかわいいよww
車を追い越すハム沢さんすげえww