今週のハヤテのごとく

今週のハヤテのごとく



うはーーー
応援してあげたいマリアさんかわえええ


管理人は
マリア×ハヤテ夫婦
ナギ子供
にすかさず変換!!!



ハム沢さん着替え中
これはハヤテのラッキースケベフラグ!!
まあ、鉄板ですよねーーー



えさ代www
まあ一期のハム沢さんを見れば
全部食費に消えるのは明白・・・
毎回出てなんか食ってたからなww



早くブレンド持って行けーーーーー
見ててハラハラするよw



ハヤテが意識する範疇に入ってるだけ
ハム沢さんはナギよりリードしているかとw




死にたがってるなら
失望先生で合ってる気がwww




休載挟んでさんざん引っ張る人気漫画家・・・
どんだけ今の敵と戦ってる・・・
管理人も某ジャンプ漫画早く読みたいです。。(涙)
再開したらジャンプ2冊ずつ買いますからどうか・・・・!!



平和と暴力の矛盾・・・
蟻編は、蟻駆除しないと
人間全員死ぬし・・・仕方ないですよw



バトル漫画なのに誰も殺せないし・・・
いや、いっぱい死んでる気がww
1万人くらい死んだろ
カイトは・・・
管理人、実は生き返らないと思ってるんですが
そしたら、ゴンは・・
(ゾクゾク・・




出た!!
紅茶返せ!!
マリアさんじゅうななさい
どんなかっこだよww



SP自重
なんでナースになるんだよwww
意味が分からない・・・



〜〜〜〜う
どうやら気づかれなかったようですね。
いやいやいやww
触れるとめんどくさいww
マリアさん、おいたわしや〜〜(泣)



結婚してください。
wwww
しまった先を越されてしまった!!!
なんというボルトもびっくりの
スタートダッシュで全速力ww



ハヤテ一応面白くないのかなww
ニヤニヤ
やっぱマリアさん×ハヤテに
なれーーーー
なれーーー




マリアさんにお説教されるハヤテ
なんて羨ましい
でも、この絵は初々しいww

マリアさん「ぴっちぴっち17歳・・・ぴっちぴっち17歳」
何回もそういうと逆に・・・ww

といか”ぴっちぴっち”って死語だろーー