今週の大正野球娘

今週の大正野球娘



メガネさんの策士っぷりがすがすがしい
かっこえええ
こんな上司につきたいものだなぁww



能登さん「欲がないのねぇ」
欲がおありなんですか!!??



すげえ
実家への配慮と手回しの早さwww
メガネさんすごいよメガネさん
末恐ろしいww




サブローーーいつまで
ギクシャクしてるんだよwwwww




「わたしのこと忘れてしまうかも」
巴姉さんwwww
主人公モテすぎww
おかしい何かがおかしいよw





サブローーーーーーーー
これは初々しい
また究極の萌えへ一歩近づいた気がするよ*=△=*




つい本音が出るサブロー
サブローーーーーーーーーーーーーーーー
日野ちゃまキャラはハズレがないなww
ex(別所兄




七三は帰れ!!!邪魔だ!!!




顔wwwwww
目が死んでるーーーーー




メガネうまいことしやがって
と思ってしまう
最初の評価は取り消しで・・・・




ボクのお嬢さんがいなくなってしまう・・
サブローーーーーーーーーー
かっこええわ



眼鏡絶対に許さない!!
とかブログに書かれるんだろうなwww