今週の涼宮ハルヒの憂鬱

今週の涼宮ハルヒの憂鬱



ぶるぶる震える朝比奈さん
そりゃ長門さん相手じゃ
管理人だって腰抜かすよ!!



観客2名www
モブも描く京アニは神



鳩に集られる。ゆのっちじゃなくてみくるww



ミス太陽系www
まあ、そのレベルの美しさってことですね!
ホント同感です。
まあ、今現在でもミス太陽系ですがw
(管理人キモ




谷口と国木田完全な雑魚キャラ
・・・
雑魚キャラだとしてもキョン
雑魚キャラって言われるのは
なんか腹立つwwww




朝比奈さんの青い目にドキドキ・・・*=△=*




可愛いだけの女の子なんて腐るほどいるのよ・・・
いるもんかーーーーーーーー
もんかーーーー


(すいません取り乱しました。orz




ありませんよね!!
首を傾げる朝比奈さん
かわええええええ*=△=*

じゃなくて、まさか・・・・・・




観客、親子連れ
実際こんな感じで遠巻きに見るんだろうなww
リアルだww

おじいちゃんwww

カメラで撮るなーー
・・・あとで奥さんにこっぴどく叱られればいいよ




みくるビーム・・・・
あがががgっが
殺されるwww=△=|||
こええええええええええええええええ
どったの急にww




管理人は本当の普段着の方が華やかだと思うんです。
管理人は
短いスカートもいいけど
どっちかっていうと長いくてひらひらが好きだーーーー
だーーーー
だーーーーー
(どおでもいい






長門ーーーーー
すぐに回復できるんかい!!!




バニー朝比奈さんもかわええなぁww




ズームイン!!!!
って何してんだ!!!!
エロキョンwww
ちょちょ・・・・・・
完全に・・・・不意打ちだった
いや、流れがおかしいからww
俺のww





朝比奈さん
これを機にアイドルデビューでもすればいいのに・・・
とちょっと本気で思ってしまった。
ファンならすぐに五万とできるだろうに・・
というか管理人もそのひとりだった・・orz




見るな!減ったらどうする!!!
キョンwwwwwwww
やっぱ、
キョン×みくるもいいと思う
キョンなら妹のように大事にしてくれそうな気がするしw