今週の狼と香辛料

今週の狼と香辛料


OP神だなwww



おいwwwww
さっそく浮気かこの野朗
ロレンス見損なったよwwww



らきすたの婦警さんかww
尻軽女でも集められる話ww
この人デキるな!!!!=△=



手綱しっかり握られてるんだww



最近ホロの様子が変わってきたよなぁww
なんか初めは、夫婦ではあるけど
腐りかけた熟年夫婦って感じだったっけど
最近のホロとロレンスは新婚さんみたいだww
普通逆だろーーーーーー
だろーーーー
だろーーー



ホロの寝る姿・・・
ちょっと肩幅広い感じにドキドキ
*=△=*
ちょっと肩幅が広いがいいんですよ
わかりません?
(わっかんねーよ!



あのホロにのんびりせぬかって言われたーーー



これがエーブ様か・・・
声がかっこええなww
愛想も悪くないw
キャラ的には無口と思ってしまうってことですね!
むしろ、ぱっと見、いままで何人殺してきたかって感じのキャラだけどw



女心ほど訳のわからんものはない
という女をはじめて見たww
まあ、今の女の人は誰しも女扱いは嫌いかもしれないけどw




案外美形ほどおしゃべりかもしれないということかな??
管理人に美形の知り合いはいませんがw(涙)