今週の化物語

今週の化物語



神原さん陸上部に入れなかった理由はそれか・・・
陸上部だったらもっと
ガハラさんと仲良くなれたかもしれないが・・
まあ、陸上部なんて個人主義の集まりですよ!!!



ダンク!!!
女子でダンクとか見たことねぇよww
まあ、男子も外国人以外管理人は見た事ないけど
スラダンとか黒子みたいにそうでもないのかな???



戦場ヶ原先輩を好きになっていた・・・
そのときも”ドS”っぽいんですがガハラさんw



アホ毛集団
これはトラウマww



OPがすごく百合です・・・・



ああ、そうか普通
足が速くなれば
馬鹿にされない
なんて考えないしなぁ・・・



あららぎさんがバトルだと
まるで主人公みたいじゃないかww



がががががががあっがががががg
戦争って殺し合いって実際はこんな感じなんだろうな
そこに美しさなんてないよな
こええええええ;;;=△=;;



ここで鬼嫁登場!!!
迫力あるわww
正直、あららぎさんより
ずっと強そうですww




次回予告が楽しそうで好きだ。
早く妹回来ないかなと
前回も書いたような気がするw