今週の絶望先生

今週の絶望先生



緑色ってモツ様のことだろうかww




普通ちゃん「実は今日私の誕生日なんだ!」

普通自分からそんなことを言うだろうかw
普通に痛い普通ちゃんww
誰も知らないんだw=△=||
ハッピバースデイートゥーミ〜♪



しっぽ狩ってくるあびる
モンハンww



エヴァ最終回ww
実は管理人エヴァ最終回を見たことなかったのだけれど
銀魂最終回(偽)で初めて知ったという・・・



まといのおめでとうはなんかエロいww


普通ちゃん「私的にはしのげてないと思います〜」
声つくとやっぱいいなと思った*=△=*




まとい笑ってるww



加賀愛ちゃんのしっとりキターーー
男子どもの反応がw



まといもリンパマッサージしてるww
今週はまといがところどころ目立ってるw
これは某サイトさんが喜びそうなwwww




千里ちゃんギアス!!!
杉田さん自重ww



床下のまといがめっちゃ嬉しそうで和んだw




まといwwwテスト悪かったんかーーー



潜水艦に詳しいまとい
ネタが危ないwwww
これは危ないよ



実写前田さん
ファーーーーーー
原作でめっちゃ吹いたところだww




まといは3mが限界かーー
愛されてていいじゃんww