今週の化物語

今週の化物語



駿河「ずいぶんと可愛い女の子だった」
出た、百合属性w


なんで、駿河と手を組んで歩いてるww
ガハラさんに殺されたいのかw


山に埋めるか海に沈するか嫌いなほうを選ばせてあげる
wwwしっかり釘を刺す鬼嫁w



かんだる?そんなガンダムみたいな呼び方しなくてもw



ほっちゃんいいんちょキターーーー
管理人はかなりいいんちょ好きですw
ええええ、
なにナチュラルにいいんちょを誘ってるw
ガハラさんに殺されたいのかw




キスぅうううう・・・・
はっ!管理人画面ごしなのに何やってるんだろう・・orz


アララギさん海か山か嫌いな方選ぼうか・・・



羽川さんなんか未練たらたらな気がするw
頑張れ!羽川さん!他にいいひといっぱいいるよ!



海外放浪か・・・
一応大学に籍を置いておいたほうが・・
まあ、羽川さんレベルだったら
どこでもいけるんだろうけど
いや、日本にいたくない理由があるのかな??



暦お兄ちゃんってしっかり覚えてんじゃんw
なでこもしかして花澤さんかーーー
おお、至福ww
妹キャラの花澤さんは・・・・いいよ!!!



エロ本を探しはじめるかんばるww


ああ、良かった、なでこさん
ドン引きして、泣いてるのかとw



ちょちょなんだ状況ww
この犯罪だーーー
おまわりさーーーーん!!!
ああ、管理人も捕まるか。


ヤバイヤバイ




駿河「少女の裸に興味がないほうが女の子に失礼な気がするのだが」
黙ってろぉおおおおおおお



ああ、心配だ
来週アララギさんは
ガハラさんに
海か山どっちに沈されるんだろうwwww