今週の涼宮ハルヒの憂鬱

今週の涼宮ハルヒの憂鬱



管理人は「憂鬱」と打ち込むのを毎回2,3回失敗します。
なぜだろう・・・




古くなってたんだよね・・・=△=||




長門早っ
撮るなーーーーーーーーー!!!
管理人はちら見で脳内永久保存なので大丈夫です!(おい



そんな老朽化の仕方があるかーーーー




ハルヒさん流石になんかいじめ入ってるよ・・・
キョンの後ろに隠れるみくるはかわええなぁ*=△=*


みくるww(涙)
ハルヒ・・・・・ちょっといかんよぉおおお
谷口はいいのかよwww



「どんな悪いことをすればこんな家に住めるんだ?」
www


Tシャツ一枚だとぉおおおおおおおおおおおお
ちょちょちょ大胆すぎるww
キョンwww
確かに犯罪ww



リビドー直撃です!!
杉田さん自重=△=||


管理人は
みくるに対するキョンの反応こそ
ハルヒの醍醐味だと思うわけですが。。。


ああ、みくるは色っぽいw


キスだとぉ〜〜〜
古泉さんなら別になんか許せるのは
古泉さんの本命がキョンだからだろうか(いやいや



流石にキレたキョン
管理人はキョン×朝比奈さん派でもあるので
怒るキョンにニヤニヤw



古泉に呪詛の手紙www

甘酒でwww
朝比奈さんみたいな人が
お酒に弱いなんて・・・
ちくしょうどうすればいいんだ!(どうもしなくていいよ



キョンお前は正しいよ
ただ管理人は小心者なので
こういう場所にいたくないですT△T




酔いつつも喧嘩を止める朝比奈さん
・・・
ああ、朝比奈さんはSOS団の良心・・



・・・・ああ、このたんたん具合がいい
最高潮に怒りが達したあとの
なんかこう満ち足りた感じ。


いや怒ったのは朝比奈さんを守るためで
いいと思うが



谷口いい友達やん
大事にしろよぉおお



ポニテwww
キョンのご機嫌が取りたかったんですね!
最後の不意打ち
ハルヒかわええ



桜が・・・・・
もう何がなんだかww